人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JAKE BUGG

JAKE BUGG_f0113285_20173036.jpg



色々行きたいライブありすぎて、いやもちろん全部は行けないんだけれども、あれやこれや…とチェックしているうちに、いつ何があるのかわからなくなってしまたσ(^_^;

で、めっちゃ楽しみにしてた彼のライブも、てっきり6月かと…………危ない!!5月だよ!!しかも9日だしもうすぐだよ!!!
と、やっとこの間気付いたのです。いやーよかったよかった。
昔そんな感じでMANDO DIAO(懐かしっっ)見逃した過去があります。
そういえば、角度によってグスタフに似てるなーとか思ったりします、JAKEさん。

アコースティックライブ、本気で楽しみ!さっき聴いてたけど、なんかもう、イギリスが恋しくて恋しくて仕方なくなっちゃった。
行きのフライトでずっと聴いてたので、こないだの旅のテーマソング的な感じになってます。

ジャーーン!!てギターの音が鳴り響くだけで、こんなに気持ちが高鳴ったりするモノなんだね。すごい。
特別な日になりそうです。早く9日にならないかな。楽しみで仕方ない!!
by zoo-time | 2013-05-03 20:13 | music