人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kaiser chiefs live @ shibuya club quattro

昨日もちょこっと書いたけど…もう本当に「素晴らしい」の一言!のライブ。
それになんたって楽しーのーー!楽しくって嬉しくって興奮して、もうずーっと叫ぶやら踊るやらしてて…今色んなところが痛いです;;お客さんもめちゃくちゃ盛り上がって、とにかく曲という曲で合唱の嵐!すっげー(驚)カイザー・チーフスのライブは今回が初めてだったんだけど、こんなにライブがいいバンドだったとはね。。。

まずはこの日のセットリストを貼っておこう↓↓↓
kaiser chiefs live @ shibuya club quattro_f0113285_1957999.jpg
私がgetしたものではなくて、bigglesさんが持ってたものを写メらせていただきました。
Thank you very much!bigglesさん☆

ふわぁ~、このセットリストだけでもこの日のライブがかなーりオイシイことになってるのはファンの方ならわかりますよねぇ??2nd発売後の一夜限りのライブ…ってことで2nd中心かと思いきや、1stからも多数プレイしていて、そらもう盛り上がりますわ!

始まったとたんモッシュが起こったけど、今回は頑張ったぞ、私ゃあ。その結果が今日キてるんだけれども;;リッキーが最初っからとばすから(もう、超かわいいんだヤツは!)つられてイエェ~~イ!って、暴走(笑)
早いうちから"Everyday I Love You Less And Less"とか"Heat Dies Down"(超~好き!)持ってくるし、"Ruby"はもちろん大合唱。"Na Na Na Na Naa"は「簡単だから一緒に歌ってね」的な事言って、「そんなん、あったり前じゃ~!」って思ってたらいつの間にかポリシックスのハヤシさんがいてびっくり!しかもリッキーと一緒にぴょんぴょんとへんな踊りしてるし。この時のリッキーの顔…子供みたいにすんごい楽しそうでめちゃウケた。かわえぇ~

"Everything Is Average Nowadays"は2ndの中でも本当に好きな曲なので嬉しかったし、"Modern Way"じゃニックのピーナッツコールでピーナッツが前に!手拍子促してる姿が超かわいらしかったー。
で、"I Predict A Riot"!!これは私、異様なホド好きなのでもぉぉ~~~めちゃ盛り上がったし叫んだ!ほんとに私はこれが聴きたくてしょうがなかったのよ(感涙)
その後の"Take My Temperature"もやっばい、やっばい…この時点で体力もつか怪しかったけど大人しくなんて聴けねっつーの!
アンコールの"Angery Mob"もライブで聴くとさらにさらにかっこよくって鳥肌もん。ラスト、"Oh My God"は大・大合唱!もう、もう…最高(感激)

はぁぁ…ほんとはもっともっと書きたいこといっぱいあるんだけどね!本当によくって、これでもかってくらい楽しませてくれて、日々の色んなこととか全部忘れてアツくなれた、そんなすっばらしいライブ。もーお、マジにかっこよすぎなんだよ、カイザーさん!
あ、そういえばニック、最初マスクして出てきたから「風邪か!?喉大丈夫かっ!?」って心配したけど、大丈夫っぽかったですよね??リッキーの動きと同じくらい、ニックのコーラスにもヤラれた私でございやす。かっこよすぎ。そしていつまでも髪さらっさら~

あぁ、もうテンションおかしいけど;;しばらくはこの熱もさめそうにありません。。。
もともと大好きだったけど、余計好きになった。いつもと同じく、ライブ後にハマる私…次はフジだ、富士だ、ふじだぁぁ…(壊)

えと、最後に個人的に。
bigglesさん☆久し振りにお会いできて嬉しかったです~^^
なんか私、ライブの後でテンションおかしくてふらふらしてて;;アブない人っぽくなってた様な気がするんですけど(恥)こんなんにお声かけていただいてありがとうございました!